国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/09/26 |
SDGs/サステナビリティ特化の情報発信 ビジネスメディアAMP記事広告メニューPresented by 株式会社電通PRコンサルティング AMP(アンプ)とは 20代・30代を中心としたZ世代〜ミレニアル世代の若手層向けビジネスメディアです。 AMP(アンプ)の特徴 ●月間PV:1,715万(外部プラットフォーム上のPV数値含む) メディア・媒体データ 月間PV数:1,715万PV ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 経営者 年齢:20~40代 AMP(アンプ)の強み・メリット ・SDGsに特化した特集プラン AMP(アンプ)の広告・料金メニュー 料金などの詳細は、資料をダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/09/01 |
【講談社】先進企業の「過去・現在・未来」に学ぶ SDGs企業事例20選Presented by 株式会社講談社 <資料のおもな内容>
|
資料更新日:2025/10/01 |
Sustainable Brands JapanPresented by 株式会社博展 サステナブル・ブランド ジャパンとは 2016年に誕生したサステナビリティに特化したビジネスメディアです。 サステナブル・ブランド ジャパンの特徴 サステナブル(持続可能性)をテーマとした、ビジネスパーソン向けの情報サイトです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL サステナブル・ブランド ジャパンの強み・メリット 〇関心の高い読者にリーチ可能 サステナブル・ブランド ジャパンの広告・料金メニュー 資料ダウンロードの上ご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/10/02 |
ヒトと社会と地球を大事にするビジネス情報誌「alterna(オルタナ)」Presented by 株式会社 オルタナ オルタナとは alterna(オルタナ)とは、株式会社オルタナが発行している、SDGsやサステナビリティ経営、環境・CSRに重きを置いたビジネス情報誌です。 オルタナの特徴 オルタナの中でも、特に力が入れられている分野は下記になります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 オルタナの強み・メリット 資料をダウンロードのうえご確認ください オルタナの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【メガ割前】Qoo10事例から学ぶ 購買意欲を堅実に増やす方法
日時:2025/10/24 11:00
主催:株式会社アイズ
オンライン成果を最大化するセールスマネジメントモデル-AI・データ活用時代の営業戦略-
日時:2025/10/27 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインEC白書2025で読み解く「ECの現在地と次の成長法則」徹底解剖
日時:2025/10/28 13:00
主催:W2株式会社
オンラインLINEキャンペーン成功事例に学ぶ3つの型 ~企画の成功要因とハマりがちな落とし穴~(10/28)
日時:2025/10/28 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【Gunosy ads入門セミナー】運用型広告で結果を出す方法を徹底解説!
日時:2025/10/30 14:00
主催:株式会社Gunosy